『朱と煤akatokuro』キャスト紹介!17☆板倉光隆☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



おはようございますビックリマーク

ハプニングはいろいろとありましたが、なんとか誰もケガせずにプレビューを終えることが出来ました。








プレビューというのに立ち見のお客様が出るほどの超満員御礼。

本当に感謝です。

お手紙、プレゼントいつもありがとうございますビックリマーク







昔から知ってくれている人からはエムキチらしさはそのままに、

新しいエムキチだったと言っていただいています。







個人的には課題もまた見つかったので、消化して今夜の初日に向けてさらに昇ろうと思いますアップ






さぁ、今回紹介するのは☆板倉光隆☆(いたくらさん)ですクラッカー

板倉さんとはもう今回で3回目の共演。






本当に信頼できて尊敬する役者さんですビックリマーク





2回前のエムキチで一緒に主演をやらせていただいたときのひらめき電球

これがまだ去年だなんて信じられない(笑)





これが2年前ひらめき電球






いたくらさんからは本当にいろいろとお世話になっております。

芝居でもアドバイスいただいたり。






だから、いたくらさんから何か褒めていただけることは本当にうれしくもあります。




今回もしょっちゅう一緒にいて飲んだり、語ったり、作品をよくするためにフル活動ですメラメラ






今回のいたくらさんも本当に素敵ですよアップ

絡むことはあまりないのが残念ですが、一瞬一瞬に全力でぶつかっていきますアップ






その光景がお客さんに伝わればいいな。

さぁ、今日も当日券でますビックリマーク






今日からまた本番演出や、照明やいろいろと変わると思いますビックリマーク

日替わりネタも考えないと(笑)






それでは本日も吉祥寺シアターでお待ちしておりますビックリマーク