『朱と煤akatokuro』キャスト紹介!16☆KEN☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




こんにちわ!!






只今絶賛劇場での合わせ中です。
いやいや、本当に素敵なセットですよ。






そして、そこにキャストが立つと本当に素敵さが増しますアップ






今夜のプレビューに向けて順調に進んでいます。






歌も本当にみんな素敵なんです。
その中でも特に素敵なのが今回紹介する☆KEN☆(けんちゃん)です!!







けんちゃんとはタメだってことが発覚してから一気に仲良くなりました音譜






いや、それにしてもけんちゃんの歌声は素敵ですラブラブ!






歌手でもあるんだけど、プロデューサー業もやってていろんなグループにも楽曲提供をしています。







それがまた知り合いのグループだったりして、この業界は狭いなって改めて思ってます(笑)






それにしてもけんちゃんの歌声はヤバイです。
初めて稽古場で聴いたときは涙がでてきましたしょぼん






お芝居もどんどんスポンジのように吸収していくので、めちゃくちゃ素敵に上がっていっています。







是非、必聴だし、必見です!!


デニムがたまたま似ててデニムズでした(笑)






それでは、本日完全完売ですが!当日券は出ます。
是非お越しくださいませ!!