『朱と煤akatokuro』キャスト紹介!15☆前内孝文☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日は吉祥寺シアターにこもりっぱなしで、舞台セットを組んで、バンドとの音合わせをして、と怒濤の1日でしたあせる





でも、作品のイメージどおりの舞台セット、生バンドが組まれ、傍聴席も作られ、イヤでもテンションあがりますアップ






今回全てのことに意味があります。
全部が繋がったら気持ちいいだろうなぁにひひ






さぁ、キャストどんどん紹介します!!
今回紹介するのは☆前内孝文☆(まえちゃん)です音譜







まえちゃんも今回何役かやってくれていますが、そのうちのひとつが、なんと親子の役です(笑)







まえちゃんはホント攻めの姿勢なイメージ。







すごい、飢えてる役者だなぁと思う。
それってすごい素敵なこと。






常に何かを求めてる。
向上心の塊なような男です。






そんなまえちゃんとまさかの日替わりネタを今回用意しております(笑)







よく、そこをいったなと(笑)
今回なかなかお笑い要素の少ない作品ではありますが、少しでもお客さんがフッと軽くなれるようなそんなシーンをまえちゃんと用意しておりますにひひ







何パターン用意したかわからないもん(笑)






楽しみにしていてくださいアップ
そして、関係ないけどまえちゃんのブロマイドがめっちゃカッコいいですラブラブ!