『幕末-狼kick!-』キャスト紹介!第18弾☆川隅美慎☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




さぁさぁ!!
キャスト紹介はまだまだ続きますべーっだ!(笑)






今回紹介するのは主演をしっかりと演じてくれた☆川隅美慎☆(びしん)ですメラメラ





年令聞いてビックリの21才!!







年上ばかりの現場なのに、座長としてダブル主演のしょーへいとカンパニーを引っ張ってくれていました。







有言実行で引っ張っていくびしんと、無言実行で引っ張っていくしょーへい。





炎と氷。





良いバランスのダブル主演でしたビックリマーク




びしんと衣装で。
なんだかんだ稽古期間中はあんま話せなくて、最後の稽古くらいからかな。





飲みながらいろんな話をして仲良くなりました。
本番が始まってからは日に日にバカな弟だなぁと、土方として愛が深まっていくのを感じました。





びしんはとにかく感がよくて、テンポも良くて、演じていて楽しかった。
もっとアドリブ合戦とかしてみたいわ(笑)





ホント、ドラゴンボールでいうところの悟空。
ワンピースでいうところのルフィのような熱い主役でしたメラメラ




天狼バージョンと(笑)




みんなはいないけど、羽織を着た新撰組チームビックリマーク






いやいや、ホントに素敵なカンパニーでした。





プロレス稽古してたからか、部活みたいな感じもあって、特別なメンバーたちです。





ホント、またやりたいわドンッ