『幕末-狼kick!-』キャスト紹介!最終弾☆伊藤マサミ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



さぁ、ついに『幕末-狼kick!-』キャスト紹介も最後のひとりとなりましたビックリマーク






ホントは今回の作品を支えてくれていたライブパートナーたちも紹介したかったけど、それはまたの機会に。。。







さぁ、最後に紹介するのはもちろんこの人ビックリマーク
今回の脚本演出、そしてカッシーとして出演して9ステージ全て日替りでいろんなプロレスラーさんの決め技を披露し続け、全てをかっさらっていった天才(笑)☆伊藤マサミ☆(まさみ)です!!






今までまさみくんの名前もクラシックスの名前も知ってて、でも何故か出会わなくて…。







いつか出会うだろうなと漠然と思っていたのですが、いろいろな運命が重なって、導かれてご一緒することができました。






今では必然だったんだと思います。







年齢も一緒だし、今回ホントに出会えてよかった。






なんだろ、言葉にしなくても伝わってんじゃないかなって思うことが多々あって…。






エムキチビートにいるときの若宮と元吉みたいな感覚を感じることが何回かありました。






打ち上げでも凄い素敵な熱い言葉を戴きました。





今回、土方というかなり難しいポジションに置いてくれたこと、燃えました。






言葉は少なくても、求めてるものが伝わってきたし、ああいう土方になりました(笑)






今までの長い役者人生の中でも、ああいうキャラは初めて演じました。





刺激的でした。
案外ハマってるって言われて嬉しかったしにひひ






色々と書き始めたら止まらないな(笑)






今後もまさみくんとは絶対に一緒にやる機会があると思うので、見ててくださいメラメラ




 

改めて、『幕末-狼kick!-』に関わった全ての関係者様、お客様、そしてこの機会を与えてくれた和田P本当にありがとうございました!!






愛してまーーーーーす!!






ウォォォォォォン!!!!







土方歳三役      若宮亮