『幕末-狼kick!-』キャスト紹介!第17弾☆高品雄基☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




エムキチの顔合わせも無事に終わりましたが、『幕末-狼kick!-』のキャストを最後まで紹介しますメラメラ(笑)






今回紹介するのは大久保利通役の☆高品雄基☆(ゆうき)です!!






ゆうきは、西郷役のだいちと一緒に活動をしています。
第一印象は器用な人だなぁと。






しかも、身長が高くて手足も長い。
カラダも動くからなにをやらせてもサマになります。






そして、今回はそれだけでなくプロレスの実況で盛り上げてくれましたアップ






お芝居のテンポ感が好きです。







あんまり絡めなかったけど、またどこかでやれたらいいなぁ。






しばらく年上だと思ってましたがめっちゃ年下で焦ったことは内緒ですにひひ(笑)