『幕末-狼kick!-』キャスト紹介!第16弾☆芹澤良☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




舞台終わりましたが、全く疲労が抜けません叫びあせる






やっぱり、身体は正直です。
ホントに苛酷だった。






でも、それ以上に楽しかった。





今回ね、素敵な出会いがあったって何回も書いたけど、今回紹介する☆芹澤良☆(せりくん)もそのひとりビックリマーク






今回、RIDEのメンバーでもあり、殺陣の振り付け師でもあり、そして、新撰組をまとめる近藤勇でもあり、色々と助けていただきました。










今回の相方的存在です。
ワイヤーアクションでも命をあずけてくれました。





殺陣もプロレスも信じて振りを考えてくれました。





だから、今回全力でせりくんの演じる近藤さんを支えて、新撰組を守りましたメラメラ






せりくんとは同い年でして、しかも器が広い。






近藤さんを演じるうえで、その器の大きさが滲み出てたと思います。






せりくんの殺陣も人柄も芝居も大好きです。
今後も絶対に一緒に何かやるだろうな。
エムキチでも何かやれたら面白そうだし。





楽しみです!!





近藤さんとは一緒に衣装で写真撮れなかったからみんなで写ってるヤツを音譜






ホント素敵な公演でした。





キャスト紹介はまだまだ続きます(笑)