『幕末-狼kick!-』二日目終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日は大先輩の中村誠治郎さんが来てくださいましたビックリマーク





お会いするのも1年ぶりくらい。
芝居を観てもらうのは7年ぶりくらいかな。







ありがたいことにさっきまで飲んできましたビール








色々と積もる話とかもありつつ、芝居を誉めていただけたことはホントに嬉しいことです。








今までやってきたことは無駄じゃなかったし、自信にも繋がったし今後とも更にがんばっていこうと思いましたメラメラ






作品も楽しんでいただけたし、ホントに幸せです。






あと6ステージです。






最後まで一才気を抜かずに駆け抜けますアップ






更に今日はよろきんで一緒だったフォンチー、さらちゃん、そして作演出の中尾さんも来てくれました音譜






ホントにありがたい。







明日からも舞台に立たせていただくことへの感謝の気持ちを忘れずにがんばりますメラメラ