『幕末-狼kick!-』キャスト紹介!第12弾☆長谷川美子☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




こんばんわ三日月





本日も無事に二日目おわりましたあせる
毎ステージ熱い応援ありがとうこざいますビックリマーク








本日も沢山のご来場ありがとうございましたビックリマーク
誕生日直後ということもあり、お手紙も誕生日プレゼントありがとうございますラブラブ






毎回楽しんでいただけて、熱い拍手をいただけてホントに幸せものです。







今回役者みんな熱いです。
プロレスもガチンコです。






これから来るお客様は是非ライブ感をお楽しみくださいビックリマーク






さぁ、今回紹介するのは同じ新撰組のメンバーの☆長谷川美子☆(よしこ)です音譜







彼女はまさかの女の子なのに斎藤一の役を演じております。






最初は大丈夫かなって思っておりましたが、めっちゃ熱い芝居で身体を張って堂々と斎藤一を演じています。






カッコいいです!!





よしこはホントに身体が動きます。
ダンスも上手いし、プロレスもカッコいいし。






ぜひぜひ応援してあげてくださいビックリマーク