『幕末-狼kick!-』折り返し☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





ついに折り返しました!!






幕末-狼kick!-!!






いや、ぶっちゃけまじでしんどいし、身体もけっこう痛いんだけど、こんなにもやってる最中は楽しくて、アドレナリンでまくりで、お客さんと一体化できる舞台はないですメラメラ







カーテンコールでも話してたけど、お客さんかろパワーもらって立ててるぼくらがいます。







ホントにありがたい。






まじで体感できる舞台。







あと4ステージ。
あと4戦(笑)






今日は中日ということで昔からの付き合いの和田Pとりょーへいと3人で飲んできました音譜





更に気合い入った。





残りも全力で新撰組メンバーを愛して、近藤さんを愛して(笑)
全力以上でぶつかりたいと思いますメラメラ






明日も応援よろしくお願いしますアップ