90年代のバッシュが好きです☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




おはようございます晴れ






今日はいきなり寒いですね叫びあせる
なんかもうこのまま秋になってしまいそうな…。






まだまだ夏を漫喫したいのにしょぼん






つか、最近はジムでめっちゃトレーニングしたり、11月のエムキチに向けて打ち合わせを重ねる日々です。






そこで、打ち合わせのときにエムキチ新メンバーの福井からスニーカーを見るなり、






『めっちゃエアーって書いてますよ(笑)』





って、笑われましたガーン







そうです。
この写メのスニーカーは90年代のナイキのバッシュです。







96年とかかな??





部活で履いてましたべーっだ!







やっぱね、90年代のバッシュてデザインがめっちゃカッコいいラブラブ






家族旅行行って昔を思い出して、
改めて思ったけど、バスケを12年やってたからバッシュとかスニーカーが好きなんだなぁラブラブ!








中学の頃からスニーカーバカでした。
ファッションも中学から。






福井に笑われようと愛して履き続けたいと思います(笑)





最近90年代のファッションが流行ってきてるから、なんだか嬉しいねラブラブ





さぁ、今日も色々と動いてきますメラメラ
みんなも素敵な一日をべーっだ!