北海道が好きになりました☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




北海道から帰ってきて、もう何日か経ったけどホント行ってよかったなぁと改めて感じてますビックリマーク





家族で10年以上ぶりに行けたのもよかった。






昔はお酒もまだみんなで飲めなかったけど、みんなで飲みながらご飯食べたり語ったりしてるのが新鮮でもあり、なんも昔から変わらないなぁなんて思ったりもして(笑)




お母さんはお酒飲めないからいつも兄弟3人とお父さんで飲んでました音譜




海鮮づくしな毎日でしたラブラブ





ラーメンも食べたけどねべーっだ!





改めて家族が好きになったし、今の自分と向き合うことも出来て、色々な意味で充電できましたドンッ






もっともっとがんばろう。
もっともっと観てくれる人、応援してくれる人のために心に残る作品に出たいなぁと思った。




兄弟3人でブログ登場は初めてかな??






うちの弟と妹ですにひひ






家族のためにも今後ともがんばりますメラメラ







10月の舞台が待ち遠しいし、夏休み期間中にインプットできたことをアウトプットできると思うと楽しみでなりません。






また新たな若宮を楽しみにしててくださいアップ






北海道サイコービックリマーク





家族サイコー!!