ミスサイゴン観劇☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




ミスサイゴン観てきましたビックリマーク





なにげに初めての帝国劇場、初めてのミスサイゴンでした。





素敵な席で観させていただきまして、興奮でしたビックリマーク






エムキチも11月に吉祥寺シアターでミュージカルをやるので、いろんな意味で刺激になりましたメラメラ





いや、それにしても凄いパワーだった。
舞台美術も素敵だったし、話に聞いてたけど、ヘリコプターが登場するシーンとか、車が登場するシーンは見応えありました。






ラストはえ??ってかんじだったけど、熱気そのままで近くにあるベトナム料理店に寄ってベトナムのビール飲んできましたにひひ




その名もサイゴンスペシャルラブラブ





めっちゃ飲みやすくて旨かったアップ





いやぁ、今月は色々な表現に触れてます。





10月の舞台も11月のエムキチも爆発させますんで楽しみにしててくださいべーっだ!