少年の心を持った大人☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




久々に矢尾さんと飲んできましたアップ





矢尾さんと20年以上の付き合いもある監督さんも紹介していただいて延々と…ビール






映画の話、お芝居の話、人生の話、色々な話で盛り上がってきましたアップ







やっぱり、ひとまわりもふたまわりも上の方と飲んでると本当に楽しいし、勉強になります。







刺激的メラメラ






それでいて遊び心も好奇心も失ってない。
少年の心を持った素敵な大人たちです。





めっちゃリスペクトです。






思えば、そういう大人の先輩方がまわりに沢山いらっしゃいます。






ありがたいことですラブラブ





沢山勉強させてもらって、沢山一緒にバカしたいと思いますにひひ






さぁ、明日もジム行ってトレーニングして一日を始めたいと思いますビックリマーク






10月の舞台も来週から始まるので出来ることはなんでもやっておかないとメラメラ






ではでは、おやすみなさい三日月ぐぅぐぅ