北海道家族旅行1日目☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




数えたら家族旅行は13年ぶりでしたビックリマーク






初めての家族での飛行機(笑)





人生初めての北海道音譜





そして、一番最初に来たのが函館、五稜郭ビックリマーク






土方さんと出会いましたべーっだ!





10月に新撰組の舞台やるし、何か運命を感じました。





さぁ、ただ今ホテル近くのラーメンを食べに兄弟みんなで来てますクラッカー






塩と味噌を三人でシェア音譜





お腹一杯だったけど、一気に食べられましたラブラブ






ごちそうさまでした。






明日も北海道満喫するぞーアップ
その前にもうちょい飲みます(笑)