北海道家族旅行二日目☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




北海道家族旅行二日目終わりました音譜






めっちゃ今日も食った叫び
朝御飯食べてからの、朝市で色々食べて…。




メロン、焼とうもろこし、海鮮丼、などなど…。




あ、ちなみにうしろにいるのは妹ですべーっだ!(笑)







洞爺湖にいって、サミット宣言の記念碑を見たり。


しっかりと歴史的なことにも触れながらの旅行ですにひひ




そして、今日泊まってるホテルのロビーはメルヘンチックラブラブ






めっちゃ美味しいご飯食べまくってます(笑)
帰ったらめっちゃダイエットします(笑)







おやすみなさいアップ