ダブルエッグス集合☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




飛行機に搭乗する前の時間を使って、おとといの話を音譜





おととい、『ROCK ON!!』で共演したサムライガンズの出演しているイベントを観に行ってきましたビックリマーク





ダブルエッグスのメンバーは全員集合しましたよにひひ
マネージャー役のたいさんも音譜




兄弟役だった、なおやとここちゃんと音譜
他のメンバーは酔っぱらって、いろんな場所に散らばって写真撮れなかった(笑)





ちなみに、ライブハウスでのイベントでしたひらめき電球




徳島県からすだちくんもゲストで出演してました(笑)




サムライガンズは合間にお芝居をしてましたべーっだ!





ライブあり、サムライガンズによるお芝居あり、騎馬戦あり、盛り沢山のイベントでしたクラッカー






舞台が終わってからも集まれる仲間って素敵だねキラキラ





さぁ、そろそろ搭乗開始の時間です(笑)
ちょいちょいTwitterもブログも更新していきますねアップ