『ボンゴレロッソ』観劇☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




おはようございますビックリマーク

今日も午前中からジムに行ってきますメラメラ





なんだか最近すっかりジム通いが復活してきましたにひひ

エムキチの初期の頃めっちゃジム行ってて、そんときのカラダに戻りつつあります(笑)






ムリしてでも行ったほうが気持ちいいですなラブラブ







さて、昨日はランニングで共演した桃子の出演してる舞台観てきましたひらめき電球

桃子は気持ちのいいくらい話しやすいコですにひひ







まじで妹みたいで面白い(笑)







作品はボンゴレロッソっていう作品。

芸人さんの書いた作品だけあって、清々しいくらいにキャストたちがハジケてました。






セリフのワードが面白い。

キャストはみんな女の子なんだけど、みんなハートが強そうにひひ







芝居っていうかコントを観に行った感覚。







今回は桃子をはじめ、あと2人出てて、初めてお芝居も観られたので良かったべーっだ!

しかも楽器みんなガチで弾いててカッコよかったビックリマーク







いろいろと盛りだくさんな舞台でしたクラッカー

みんな千秋楽まで駆け抜けてくださいませアップ