本日からサンティアCMオンエアスタート☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




おはようございます晴れ
ついに今日から先日撮影していただいたCMがオンエアされましたビックリマーク






これでやっと情報解禁アップ







やっと言える(笑)







サンティアさんという会社のCMに出させていただいています。






写メが衣装なんだけど、太陽光発電を勧める営業マンの役です。






主役をやらせていただきましたラブラブ!






芸能界に入って、夢がひとつ叶いましたラブラブ





自分はまだ観てないけど、観た人いるかな??





ちなみにCGも使うとのことで、グリーンバックでの撮影もありましたアップ





こんなかんじ。




こんなかんじ(笑)






これが、こうなりますビックリマーク




編集中の画像を送っていただきましたビックリマーク






そうなんです。






今回の役は太陽なんです!!(笑)






じゃなかった、太陽のような温かい営業マンの役でした!!







現場の雰囲気も監督を始め、スタッフさんみんな素敵で、特に子役の女の子がかわいくて癒しで、終始笑顔に包まれた現場でしたラブラブ







忘れられない作品に出会えました。







そんなサンティアさんのCMは、テレビ朝日のグッドモーニングという朝の情報番組でオンエア中ですビックリマーク





サンティアのHPもご覧くださいませ音譜






観たら感想聞かせてねべーっだ!