ラフメーカー観劇☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




こんばんわ三日月
今日は仲間が沢山出てる舞台観に行ってきました音譜





ラフメーカー。





場所も気になってた新宿の眼科画廊。







真ん中にいるのがラフメーカーのりな音譜
去年『鉄火のいろは』で共演しましたべーっだ!





右に写ってる影みたいなのは、ゴリひらめき電球
ゴリも去年の『鉄火のいろは』で共演しましたアップ





そんときからラフメーカーの話は聞いてて、観てみたかったから観ることができてよかったクラッカー




今年1月のエムキチに出てくれたあかりも出てましたクラッカー





コメディタッチなアパートの一室で繰り広げられる4本のオムニバス。






みんな個性的であっという間の85分でした音譜
まだまだステージ数あるみたいなので、千秋楽までがんばれービックリマーク





仲間と再会できるのも観劇の楽しみだよねアップ



そうそうビックリマーク





先日フラボアで買ったサンダルデビューさせましたラブラブ!





履き心地がいいアップ
それになかなかないカラーリング音譜





あんまりサンダル履かないけど、コイツは履きそうアップ