お招きされてきました☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




昨日の話になっちゃうんだけど、お世話になってる友人宅にお招きされてきましたべーっだ!






友人ってもふたまわり以上上の大先輩だけどねあせる
最終的に島さんと、先輩と、よろきん、蜂寅で共演したあんなと、中川くんと飲みまくりましたビール





いやいや、ほとんど寝てなかったからめっちゃ酔っぱらったよね(笑)
写メは島さんとにひひ





そして、自宅にコレクションルームがあるってことで見させていただきましたラブラブ




ギターを片手にご満悦の島さん(笑)
めっちゃギター上手くてびびった叫びあせる




つか、島さん黒い!!叫び(笑)





島さんと、家主の三橋さんひらめき電球


三橋さん、これで今年還暦なんだけど、ぜんぜん見えませんビックリマーク




まじで若いし、趣味がめっちゃ合うので、それで初めて出会ったときに仲良くなりましたラブラブ





バスケ、野球、映画、音楽…趣味がハンパなくて、コレクションもハンパない叫びあせる





特別にって、これをいただいちゃいましたラブラブ




コービーブライアントのバッシュ!!






しかも、めっちゃレアな限定モデルアップ
サイズが少し小さめだから、履かないで飾っておこうかなラブラブ!





いやいや、料理もめっちゃ旨かったし、延々とビール飲ませていただいちゃったし、至福のときでしたラブラブ






年齢って関係ないし、歳上の大人たちからは色々と学ばせていただいてますにひひ





素敵な友人たちでしょべーっだ!??