プラネタリウム好き☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




台風の中プラネタリウムを観に行ってきましたにひひ音譜






急に思い立って、行きたくなって行ってきちゃいましたアップ





サンシャインでやってる満天っていうプラネタリウム。
メガスターじゃないけど、観てみたくて行ってきちゃったべーっだ!





今は夏の時期のプログラム。




天の川の話をメインにしたプラネタリウムでしたラブラブ




でも、やっぱりメガスターが凄すぎて星空には圧倒されなかったけど、演出とか、空間とか、アロマの匂いで素敵な空間になってましたアップ





うん。





台風だったけど、行ってきてよかったラブラブ!
雨には降られませんでしたビックリマーク






やっぱり晴れ男アップ





そして、現実でもスーパームーンの時期ですね。






やっぱり、プラネタリウム、宇宙、星サイコーラブラブ!