るろうに剣心京都大火編鑑賞☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




ようやく観に行けましたビックリマーク






るろうに剣心の最新作音譜
京都大火編!!






来月の後編が楽しみになりましたアップ






いや、相変わらず佐藤健くんのアクションはハンパない叫びあせる






そして、それをさらに魅力的に臨場感溢れるかんじで魅せてくれるカメラワーク。






素敵でしたラブラブ






個人的には久々に三浦涼介くん見たけど、めっちゃ大人になっててビックリドクロ






存在感もあったし、原作に忠実だったし、魅力的でしたラブラブ






自分だったらどの役やれるかなぁなんて考えてしまうね(笑)






とにかく刺激をもらいましたアップ







あとは観たかった舞台のDVD観たり。






一流の人たちの創る作品を沢山観ないとな。






インプット月間ですメラメラ
心を常に動かして毎日を生きていきたいなぁ。