宇宙って昔から好きなんだ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




昨日はずっと行きたかった宇宙かふぇに行ってきましたビックリマーク





実は、宇宙かふぇさんと、宇宙食堂さんがコラボしてる企画がありまして。






その企画、スターウィークの最終日にお邪魔してきましたラブラブ





写メほライソウさんとにひひ
ちなみにライソウさんは先月誕生日で、少し遅めの誕生日プレゼントを渡してきました音譜





めっちゃ似合ってて良かったアップ
ライソウさんもめっちゃ喜んでくれて嬉しかったクラッカー





そして、店の外には天の川がべーっだ!




なんかこういうのワクワクするラブラブ




夜は織姫と彦星が!!





宇宙食堂でお世話になったたみさんとささこさんが織姫と彦星に扮してちょっとしたイベントをしていましたラブラブ





旧暦では、本当は七夕は8月の2日になるんだってひらめき電球





そして、コレアップ




なぜか、うちに昔あった本があった!!
幼稚園くらいのときからずっと好きで見てた本で、懐かしくて嬉しくなっちゃいましたラブラブ!






なぜか、うちは物心つくまえから宇宙の本が沢山あって、それを見て育ちましたニコニコ





食べ物も宇宙っぽいメニューばっかラブラブ
奥のウインナーは宇宙人です(笑)






宇宙かふぇ、めっちゃ素敵な場所でしたアップ





店内もめっちゃアットホームでみんなと仲良くなっちゃったもんラブラブ





ずっと飲んじゃったビール
また来たいな音譜







宇宙かふぇさん、宇宙食堂さんおつかれさまでしたビックリマーク
グランドフィナーレ行けてよかった音譜