『ROCK ON!!-俺たちのイスタンブール-』キャスト紹介!第11弾☆松田一希☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




こんばんわ三日月





今日は撮影からの劇場での場当たりDAYとなかなかハードな1日でしたあせる





撮影の詳細はまた後日。





その前にキャスト紹介をどんどんと進めていきますビックリマーク
今回紹介するのは、敵対するバンドのメンバー役の☆松田一希☆(かずき)ですひらめき電球






かずきはまだはたちです。





今回が初舞台らしく、色々と苦しみながらやってます。





かずきと初めてみんなでご飯行ったとき、独特な世界観を持ったヤツだなってみんなが思いました(笑)






そこからいろいろイジられキャラになって、愛されていって、今ではみんなからアドバイスをもらえるかんじになってます。






そのおかげで一番稽古初日から成長したし、まだまだもがきながらがんばってますメラメラ





不器用だけど、がむしゃらで気持ちのいいヤツですにひひ





楽しみにしててねアップ





そして、今回の素敵なセット!!




まじでやばい素敵ラブラブ!





舞台ならではのセットだなぁと思ってます。






ロックオン、楽しみにしててくださいアップ