『ROCK ON!!-俺たちのイスタンブール-』キャスト紹介!第10弾☆志賀守☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




さぁさぁ、キャスト紹介どんどんいきますべーっだ!音譜






今回紹介するのはサムライガンズのメンバーでホームレス役の☆志賀守☆(まもるさん)ですアップ






まもるさんも今回の作品を支えるためのホームレスとして活躍してくださってますビックリマーク

まぁ、とにかくまもるさんはいろいろと濃い(笑)





濃いのはヒゲと顔だけじゃない。

キャラも声も濃いですにひひ(笑)






とにかくまもるさんも含めサムライガンズのメンバーはみんなキャラが濃い。

そんなメンバーがアンサンブルの役割も果たすホームレスの役をやっている。






素晴らしく濃い作品になってますべーっだ!









まもるさんは見た目もだけど男っぽい人です。
差し入れも入れてくれたり、心優しきアニキですクラッカー


楽しいですよアップ






さぁ、まだまだキャスト紹介は続きますアップ




2014年7月30日(水)~8月3日(日)
笹塚ファクトリー提携公演

projectDREAMER2014 Vol.4
『ROCK ON!!~俺たちのイスタンブール~』

作・演出 加藤隼平(東京サムライガンズ)



【あらすじ】
これは、お洒落なセレブ達で賑わう街「二子玉川」と多摩川を挟んで存在する「二子新地」のお話。人はそれをイスタンブールと呼ぶとか呼ばないとか…。
二子玉川在住の人気ロックバンド「XX( ダブルエックス)」のレイジと二子新地在住の「二子玉マンチーズ」のヒロミは長年のライバル関係にあった。ヒロミはアルバイト先の練習スタジオ『パラダイス』で優勝したら大型の野外ロックフェスに出演出来るというオーディションのポスターを目にする。そんなある日、ヒロミの目の前に突然現れた美少女ジュリ、決して出会ってはいけない二人が禁断の恋に落ちる。果たしてレイジとヒロミ、どちらのバンドがフェス出場のチケットを手にする事が出来るのか?そして、ヒロミとジュリとの禁断の恋の行方は―。
現代によみがえった二子玉川版ロミオとジュリエット!?多摩川を挟んだ両地区のアマチュアバンドによる伝説的最ローカルな戦いが今始まった!!


【キャスト】
木村敦
シュドーズ直矢
若宮亮(bamboo/エムキチビート)
佐藤翔
榊原仁
田井弘子
志賀守
星野ケンジ
船原考路
渡辺啓太
大槻博之



【公演詳細】
30 日(水)19:00
31 日(木)14:00/19:00
1 日(金)19:00
2 日(土)14:00/19:00
3 日(日)14:00
☆開場は開演の30分前。

【劇場】
笹塚ファクトリー
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚 1 丁目 56-7 京王笹塚ビル地下2階
TEL:03-5371-4655



若宮亮専用チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/56018/013/  




料金:全席指定 4,000 円
☆未就学児童のご入場はお断り致します。