『ROCK ON!!-俺たちのイスタンブール-』キャスト紹介!第9弾☆田井弘子☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




おはようございますビックリマーク





ついに最終稽古が終わってしまいましたあせる
個人的には稽古でやれることはやったかなメラメラ






いろいろと今回の役で出来る限りのチャレンジはさせていただきました(笑)





あとは劇場の空間で微調整していきます。
さぁ、今回紹介するのは☆田井弘子☆(たいさん)ですべーっだ!






たいさんとは、今回はじめましてなんだけど積極的に裏設定の話とかささていただきました。
関係性に深みが出たんじゃないかなぁ音譜





セリフのないところでのやりとりも楽しくなってきました。
今回たいさんはバンドのマネージャー役なんです。





そしてビックリマーク






たいさんは普段『ペーパーズ』っていう即興劇をやる団体に所属してて、定期的に即興劇のイベントをやっているみたい叫び





そこで、今回劇中でたいさんが普段やってるような即興劇をやる流れがあります(笑)






エムキチでも昔訓練のためにやってたけど、なかなか難しい(笑)






今回はイベント要素もあって盛り沢山です





それにしてもたいさんは即興劇を毎回やってて凄いですよ叫びあせる





そこだけでも必見です!!(笑)