『ROCK ON!!-俺たちのイスタンブール-』キャスト紹介!第8弾☆船原孝路☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




さぁ、キャスト紹介どんどんいきますーアップ






今回紹介するのはもはや3回目の共演(笑)
一人芝居も入れたら4回目の☆船原孝路☆(たかみちくん)ですにひひ







まだ出会って一年経ってないのにすごい仲良し感(笑)





そして、相変わらずの身長差叫び






今回はたかみちくんの所属してるサムライガンズのメンバーが全員います。







普段のたかみちくんのサムライガンズ内のポジションが見えて面白い現場ですべーっだ!






たかみちくんはどこにいってもたかみちくん。






これって、すごい素敵なことですにひひ





今回のたかみちくんの役もホームレス(笑)





裸にビニールシート巻いて遊んでる姿みたときにかわいいんだけど、本物のホームレスに見えて凄いなって思っちゃいました叫びあせる





ホント、どこいっても愛されキャラですラブラブ






今回かわいいホームレスが見られますよ(笑)
是非来てくださいませアップ