『ROCK ON!!』初日終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



こんばんわ三日月






なぜかなかなか眠れなくてこんな時間に更新、若宮ですべーっだ!

本日無事に『ROCK ON!!』初日が終わりましたビックリマーク







沢山のご来場、ありがとうございましたアップ

お手紙、プレゼント、お花ありがとうございましたラブラブ!







今回の役。

今までにないくらい喋らなくて無口なクールな男ですが、昔から応援してくれてるみんなの中でも新鮮みたいにひひ







新しい若宮が観ることができますよ(笑)







即興劇も盛り上がりました音譜



『ROCK ON!!』まだまだ残りステージ数あります。






是非是非体感しに来てくださいねアップ






そんな舞台ですクラッカー

写メは初日乾杯の図ですクラッカー






気持ちよくお酒を飲むことができましたアップ

あと残りのステージもがんばりますメラメラ