『Freak box』キャスト紹介!第7弾☆まいたけ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





さぁビックリマーク




本日ついに『Freakbox』初日を迎えましたアップ
ただいま、ゲネプロ終わって休憩中です(笑)





本番までのこの時間でキャストを紹介していきます。





少しでも前情報を仕入れてから本番を楽しく観ていただくために紹介していきますよーべーっだ!







今回紹介するのは☆まいたけ☆です音譜
きのこです(笑)





きのこの名前なら何を言っても振り返ってくれます(笑)





ちなみに今日はえりんぎって呼んでますべーっだ!(笑)
昨日えりんぎバターが美味しかったんだって叫び








まいたけはホントに癒し系音譜
そんなまいたけは心優しきフランケンシュタインを演じます。






すごいハマり役。




しかも、ダンサーとしての顔ももつまいたけは踊ってる姿もカッコいいラブラブ






しかも今回ペアダンスがあってリフトしてたり、とある仕掛けがされたダンスがあったり、カッコいいきのこですラブラブ!






楽しみにしててくださいねアップ