『Freak box』キャスト紹介!第6弾☆後藤紗亜弥☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



おはようございますビックリマーク






本日は劇場入り2日目。
実際の衣装、特殊メイクをして、劇場空間で確認をする日です。(場当たりデー)





メチャクチャ今回ワクワクしてます音譜
でも、浮かれないでしっかり確認して明日の本番に挑まないと。





しっかり今日もがんばってきますメラメラ






さぁ、キャスト紹介もしていきますビックリマーク
今回紹介するのは☆後藤紗亜弥☆(さあやちゃん)です音譜






さあやちゃんはFreakboxの総合振り付け、構成の健流の実の妹です。





劇中ではふたごの兄弟って設定で、兄弟息ピッタリのお芝居とダンスをしています。





つーか、この後藤兄弟ビックリマーク
ダンスが圧倒的にうますぎる叫びあせる





健流はまた紹介するけど、さあやちゃんもまじでヤバいあせる






それだけで必見です(笑)






なんでも、家にダンススタジオがあって子供の頃からずっと踊ってたんだってDASH!






そんだけ上手いのも納得です。
アーティスト活動もしてて幅広く活動してます音譜





今回のさあやちゃんの役がすごいハマってて、女の子ってかんじで素敵音譜





個人的には劇中劇のシーンがあるんだけど、そんときのさあやちゃんが好きですにひひ(笑)






まじで、ダンスもお芝居も必見です。
楽しみにしててくださいねアップ