『Freak box』キャスト紹介!第5弾☆加藤茜☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





今日は朝から劇場に入って仕込みですビックリマーク





現在進行形で舞台が出来上がっていきます。
素敵な舞台美術ですよ音譜





この劇場は去年の『夜光星ディスコルーム』以来。

なんだか懐かしいなぁ音譜






この空間であさってからはFreakboxビックリマーク





エンディングも毎回変わるマルチエンディング。
初日から毎回違うので是非変化もお楽しみくださいな音譜




さぁ、キャスト紹介もどんどんいきますビックリマーク
今回紹介するのは☆加藤茜☆(あかね)です音譜






あかねはバレリーナの役。





だから、バレエを踊るシーンもあります。





一番、巻き込まれていく役かなぁ。
巻き込まれていって、変わっていくところ、パフォーマンスシーンいろいろ必見ですよアップ




そして、今年19才らしく最年少です叫びあせる





めっちゃ元気(笑)




負けないようにファッションはテンションあげて対抗してきますべーっだ!(笑)






さぁ、Freakboxホントに見ていただきたい作品になりました。






是非スケジュール空けて来てくださいねアップ