『Freak box』キャスト紹介!第4弾☆香月柊人☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




ついに『Freakbox』稽古がすべて終わりました!!





一人芝居やりながら、ここまで駆け抜けてきました。






無理だろって思ってたアクションもなんとか…にひひ(笑)






最後の通し稽古は衣装つけての通し稽古だったので本番を想定してやれました。





あとは、劇場入って最終調整。






いや、ホントこの作品みんなに観てもらいたいビックリマーク





今までにないことをやろうって想いで創っている作品です。





この攻めてるかんじがたまらないメラメラ





絶対に観に来てねアップ
さぁ!今回紹介するのは☆香月柊人☆(しゅうと)です音譜






しゅうとは今回アンティークドールの役を演じています。





最初から思ってたけど、日に日に女性的になっていきます。





むしろ今回の現場で誰よりも女子力が高いって言われてます(笑)





今回、かなりオイシイ演出をつけられていて、しゅうとの魅力が爆発してますべーっだ!





楽しみにしててね音譜





なくなりそうな席はありますが、まだまだ予約受け付けてますアップ