『Freak box』キャスト紹介!第3弾☆中野裕理☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



連日一日稽古でへとへとです叫びあせる






今日は2回通し稽古しました。

なかなか芝居の部分はしっくりくるようになってきたんですが、アクションがね・・・ドクロ







気持ちは元気なんだけど、思うように動かなくなってきました(笑)






ちゃんとケアして、カラダ休ませて本番に挑まないとあせる

でも、作品全体のクオリティはどんどんあがってきてて。






ハンパない作品だなって感じてます。

沢山の人に観てもらいたい作品になってますメラメラ






是非ビックリマーク






そして、キャストもどんどん紹介していきますビックリマーク

今回紹介するのは☆中野裕理☆(ゆりちゃん)ですひらめき電球







ゆりちゃんはまず、ちっさい(笑)

身長差けっこうあるでしょ??




なんだか子供と大人みたいだけど、ゆりちゃんとボクはタメでした叫びあせる






でも、今回のゆりちゃんは少年の役。

ホントに少年に見えます。





んで、声がステキでそれだけでなんだか聞いてて心地よい。

ラストシーンでは多くの人が見守っててあげたくなるでしょう音譜






ホント、素敵ですよアップ







さぁ、本番間近です。

見逃したらホントにもったいない作品です。







是非、お待ちしておりますべーっだ!