『Freak box』キャスト紹介!第2弾☆椙山聡美☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




連日、1日中Freakboxの稽古ですメラメラ






久々に体力的にギリギリまでやってるので、なかなかブログ書けなくてごめんなさいドクロあせる






でも、ここからペースあげて個性的なキャストたちを紹介していきますよアップ






って、ことで今回紹介するのは☆椙山聡美☆(おすぎ)です音譜






おすぎは、脚本演出のゆきなとめっちゃ仲良くて普段からずっと一緒にいるとこを見かけます(笑)





そして、おすぎは、今まで出会った女の子の中でもダントツに面白いです(笑)






普段はかわいいのに、変顔とか、いろんなことをしてくれて現場を盛り上げてくれていますアップ






今回も最初は普通には写メ撮りませんでした(笑)





こんなん…(笑)





まぁ、こんなんとかまだまだいいほうで他にもいろんなレパートリーがあります(笑)





でも、これもよく見ると真実の口みたいだな(笑)






芝居もかなりおもろいですよにひひ






とあるシーンでとある動物のモノマネやってるんだけど、クオリティー高すぎて笑えます音譜





今回日本人形役なんだけど、素敵に日本人形ですよアップ







ダンスも踊ったり大変そうですが、ホントに面白くてかわいいマスコットキャラのおすぎを楽しみにしててくださいねにひひ





さぁ、稽古もあと2回。







がんばるぞーアップ