『FA4』9ステージ目終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




1日経ってしまいましたが、『FA4』チームAは一足お先に千秋楽を迎えましたビックリマーク






千秋楽はここまで盛り上がるかってくらい会場が盛り上がりましたアップ






立ち見も出るほどの超満員ありがとうございました!!





写メは衣装を身に付けたチームAです(笑)





スーツで合わせてみましたにひひ





みんな個性的でしたね(笑)




ややねぇは、ラップでタップを。





たかみちくんはドラ○エのミミックを。





めぐむは輪廻転生する下衆な男の話を。






そして、ボクはダンディな男の孤独な闘いを。





いやぁ。





濃い!!(笑)




千秋楽には沢山の役者仲間が来てくれましたアップ
去年の鉄火のいろは以来のかめちゃんと写メ音譜






相変わらずデカイ男でした(笑)





今回の裏話とかしたいなとは思うんだけど、今回ダンディな話を『R』テイストで、一人芝居をやってみて分かったことは






エビス駅前バーだから、やるスタイルの芝居だったなと。






去年ホストやって、今年はそれを進化させたようなカタチでダンディを。







自分の中で、この引き出しが確立されました(笑)
この一人芝居でやってるお芝居の引き出しは、エビス駅前バーでしか開けない。






あのスタイルは普通のお芝居するより、かなり頭を使うから大変なんですよ(笑)







でも、あの駅前バーという空間で一人芝居でやるからにはああいうことをやりたいんだって改めて思いました。







今回やってよかった。
好みはあるだろうけど、沢山の嬉しすぎる評価をいただきましたラブラブ






それは、うちの主宰のツネからもそう。






ありがたいし、嬉しい。






そして、とにかく、何度も言ってきたけど、同じ時間と
空間を共有したいんだってハッキリと思いました。






毎回、そのときに来ていただいたお客さんと完成させるスタイル。






ちなみにハプニング演出を狙っていたので、シェイカーのくだりとか全部計算でしたよにひひニヤリ(笑)







沢山の方を騙せたみたいでよかったなぁラブラブ






あ、千秋楽に遅れてきたお客さんとの絡みはガチのハプニングでした(笑)







とにかく、また今回の経験で少し強くなれました。






やってよかった。






チームAがこのメンバーでホントによかったラブラブ






改めてありがとうございました!!







また全体の千秋楽のときに改めて打ち上がりたいと思いますアップ