『Freak box』キャスト紹介!第1弾☆石田達成☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




さぁビックリマーク






明日で一人芝居は千秋楽を迎えますが、Freakboxの本番までもあと10日を切りました!!





こちらも、キャストを紹介していきますよアップ
まず、一番最初に紹介するのは☆石田達成☆(たっちゃん)です音譜






たっちゃんは、ピエロの役で初演からずっと出てて今回で3回目のFreakbox。





初演から観てたボクとしても、ホントにたっちゃんのマジックはすごい。






今回もピエロとしてマジックをいくつかやってますよ叫び






いや、ホントめっちゃ近くで見ててもタネがわからないビックリマーク






たっちゃんのマジックだけでも必見です。




たっちゃんは弟みたいなヤツです。
ムードメーカー的な存在。





一番最初に仲良くなったかもにひひ





たっちゃんのメイクもやばいし、ホントFreakboxは最初から最後まで目を離せませんよアップ




帰りにイタリアンラブラブ





さぁ、セリフも入れて、明日は一人芝居ラストステージがんばっちゃうぞーアップ




明日もエビスでお待ちしております!!