『FA4』8ステージ目終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





連日、Freakboxの稽古と一人芝居を同時進行でやってまいりましたが…





ついに一人芝居も8ステージまで終了いたしました!!






本日も沢山のご来場ありがとうございましたアップ
プレゼント、お手紙ありがとうございます。
今回ダンディなキャラなんですが、発声を誉めていただけて嬉しい限りですラブラブ!






リピートしていただいたお客さまも楽しんでいただけるように、日々違うことをしております(笑)






と、いうか観た方は分かると思いますが、毎回確実に変わるしかない台本なので、瞬間瞬間に生まれる空気を全力で楽しみながら感じながら演じております音譜






初めてのかたもそうでないかたも楽しんでいただけるようになっております(笑)






千秋楽、初めて観に来られる方は是非楽しんでくださいませアップ





今日はお昼から全力でFreakboxのアクション、ダンス稽古からの一人芝居からのFreakboxってな1日でさすがに倒れるかと思いました叫び(笑)






でも、Freakboxのメンバーといると自然とテンションあがっちゃいますアップ




こちらも素敵な仲間ですべーっだ!





さぁ、一人芝居も、ホントに次でラストです。
みんな面白い素敵なチームなので是非観に来てくださいねアップ