『Freak box』キャスト紹介!第8弾☆後藤健流☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




さぁさぁ、そろそろ休憩も終わります(笑)





…が、





男子楽屋はめっちゃ盛り上がってますアップ(笑)






隙を見てキャスト紹介いきますビックリマーク
今回紹介するのは昨日紹介したさあやちゃんのお兄ちゃんの☆後藤健流☆(たける)です音譜






たけるは今回の総合振り付け、構成もしてます。






いやね、さあやちゃんもたけるも、この兄弟はホントに凄いですよビックリマーク






たけるはホントにダンスも今まで出会った人の中でも抜群にダンス上手いし、歌も歌えるし、お芝居もできれば、脚本も演出もしちゃう。





まさになんでもやれちゃう人。





男が見ても惚れちゃいますよラブラブ!





楽屋では鏡前が隣なので、劇場入ってから更に仲良くなりました(笑)






今回、たけるとはかなり絡むしアクションもやるのでぜひ楽しみにしててくださいねアップ






たけるとのアクションはホントに早いです。






必見ですよアップ






さぁ、それでほ初日の幕かそろそろ開きます。






シアターグリーンでお待ちしてます音譜