『七人みさき』オフショット集1☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


今回、『七人みさき』はキャストが多かったので全員とは撮れませんでしたが衣装で何人かと撮りましたのでアップしていきますー!!



まずは、『七人みさき』の顔。
片山さんと音譜






そして、今回の縁を繋げてくれたぬまくんと音譜
ぬまくんがエムキチに出てくれていなければ今回の仙石はなかっただろうなぁ。



ぬまくんに感謝ラブラブ




そして、同じくシアターキューブリックのしげさんと音譜
しげさんはお酒が入ると毎回寝てます(笑)




今回で3回目の共演。
絡みはなかったけど、プライベートでは沢山一緒にいたたみさんと音譜




たみさん、大丈夫!?(笑)




エムキチにも出てもらったことのあるなおくんと音譜

なおくんともプライベートで一緒によくいました。




そんななおくんは後半ランボーになります(笑)







オフショット集…




つづく(笑)