『七人みさき』オフショット集2☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



さあ、どんどん続きますオフショット集ビックリマーク

まずはふなっちさんと音譜






ふなっちさんはホントフランクですぐに距離を縮めてくださいましたひらめき電球

心優しきアニキです。





今回、主演の元親の愛息子役を演じたしょーたと音譜





しょーたのだいぶいろんなことが抜けてる感じが好きでしたにひひ


そして、あのバトルが勃発ビックリマーク(笑)

アドリブからあのシーンが生まれたんだけど、最初何かやるから音譜しか、言わずに稽古でやったらしょーためっちゃビックリしてましたにひひ





よき弟みたいなヤツですアップ



そしてそんなしょーたの初めての女性の小雪を演じたまみと音譜

今回、楽屋にずっといたから女性キャストとほとんど写真撮れませんでした(笑)





まみはしょーたとめっちゃ自主練してて、ストイックにやってましたひらめき電球

バラシもめっちゃ手伝ってて責任感の強い子ですべーっだ!



珍しい女性キャストとの写真2枚目(笑)





昨日紹介したなおくん演じるはやとの妻を演じた、まみとにひひ

偶然にも2人ともまみですあせる





呼び方も一緒なので、近くにいって話しかけて使い分けてました(笑)

彼女もめっちゃダンスのフリ練習しててストイックな子です音譜



そして、ニワトリ捕まえましたビックリマーク(笑)

めっちゃかわいかったなぁ。



そして、一緒にラーメン食べに行ったり、劇場入ってからずっと一緒にいたかっきーと音譜

なんか、ふつうの友達みたいな感覚でしたにひひ





また飲みに行かなきゃ音譜


そして、まだバンダナに千石の特徴ともいえる『無』がなかったころにひひ

まだ左手の鬼みたいなアクセもついていませんでした。





ゲネからどんどん衣装が変わったなぁ音譜

ありがたいことですアップ






さぁ、今回の相方と殿との写真は・・・・・






続く(笑)