『七人みさき』全日程終了と裏話☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




おはようございます!!
『七人みさき』が終わって早いもので3日目になりました。





改めて、本当に沢山のご来場ありがとうございました。
プレゼント、御手紙ありがとう。





翌日ゆっくりと御手紙は読ませていただきましたラブラブ






ありがとう。





千秋楽は本当に拍手が鳴り止まなくて、トリプルコール。
役者紹介の挨拶までさせていただきました。





本当に素敵な作品だったんだなと改めて思いました。






正直、打ち上げも途中で帰っちゃったし、緑川さんともなかなか話せず、自分の中ではまだ『七人みさき』は終わってないようなかんじ。





終わったー!!次ーーー!!





ってかんじではなく、蓋を閉めているようなかんじ。





打ち上げだけじゃなく、今回の作品がそうさせるのか。







とにかく、ここ数年で一番もがきながら毎回試して攻めた役でした。





最初、キューブリック独特の演出方法にかなり戸惑いました。
けど、それと同時に本番ではキューブリックバージョンの自分がいると思ったら…ワクワクしながら毎回稽古してました。





色々と闘いました。
ギリギリを攻めて毎回やってました。





演出の緑川さんには本当に感謝です。





緑川さんと次はゆっくり語りたいな。






でも、打ち上げで少し涙が出るくらいありがたいお言葉をいただきました。





先輩方からも。





まだまだ満足できないし、これからも精進していきたいと改めて思いましたメラメラ






本当に今回キューブリックに呼んでいただけてよかった。
一緒に高知行けたらいいなぁ。






改めて、ご来場のお客様、緑川さんを初めとしたキューブリックの皆様、関係者の皆様ありがとうございましたアップ





さぁビックリマーク





衣装でも写真ちょいちょい撮りました音譜





またオフショット集やりますが、千秋楽にも沢山の仲間が来てくれましたアップ



鉄火のいろはから仲良くさせていただいてるヲギさん、ゴリをはじめとするメンバーアップ
ぴろこさんはちょっと前までこのメンバーで共演してたのでみんなでカメラキラキラ





ランニングで仲良しまゆみさんと音譜




そして、衣装写真ちょい出し音譜



我らが仙石軍と(笑)



相変わらずバカだなぁ…(笑)




そして、今回の役のためにメイクさんのリモさんが用意してくれたカツラビックリマーク




沢山愛が詰まったカツラです。





じつは、最初は違うカツラでした(笑)




今だから見せられる最初の仙石のカツラ姿がこちらビックリマーク



一番最初の衣装あわせのときの写メ音譜





ちゃらい…(笑)






このとき通し稽古を見たリモさんが、ボクのキャラがあんなに面白いとは思わなかったからって、今のカツラになりました(笑)




衣装も奥山さんがどんどん付け加えてくださり、最終的にあそこまでハデになりました(笑)





衣装、ヘアメイクにも愛が沢山詰まっていますラブラブ






着こなせてよかった(笑)





ホント、短い間に色々なモノがギュッと詰まった現場でした。






オフショット集も待っててねべーっだ!





改めてありがとうございましたアップ





『七人みさき』仙石秀久役 若宮亮