『七人みさき』三日目終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



おはようございますビックリマーク

絶賛連日寝オチしてる若宮ですショック!あせる







無事に『七人みさき』3ステ目も終了し、折り返しました。







連日ほぼ満員御礼でありがたいかぎりです。

プレゼントもお手紙も毎日ホントにありがとう。






個人的に、3ステ目にして一段階段を昇れたかなってかんじました。

お客さん的には変わってないと思うけどねにひひ








まだまだ上を目指しますアップ






昨日も沢山の仲間が来てくれました。

ぷらつくで共演したミネとみなみクラッカー

みなみはまだ高校生叫びあせる






制服にビックリ(笑)






そして、急きょしゅんすけも来てくれました。





終演後はしゅんすけといつもお世話になってる友人とキャスト数名で焼肉へラブラブ






めっちゃ語ってめっちゃ飲んで、めっちゃ食べてきましたラブラブ!

ごちそうさまでしたビックリマーク







めっちゃ嬉しい感想ももらえたし、明日から残り3ステージも全力で生きますメラメラ







これから観にこられる方は、今回のボクのぶっとんだ役楽しみにしててくださいねアップ