『七人みさき』四日目終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



おはようございますビックリマーク

本日も寝オチしてこの時間に起床です。






もはや、早寝早起きです。





若宮です。





昨日は2ステージでした。

どちらの回も満員御礼でありがたい限りです。






今回プレゼント、お手紙、全部届いてるからね音譜

ありがとう。







来週から始まるファイトアローンでゆっくり感想聞かせてねにひひ






昨日も沢山の仲間が来てくれました。

まずは『雨のち晴れ』で共演したたかちゃんとだいごクラッカー





全然、人が違うってビックリしてくれていました。

役者冥利に尽きます。







そして、またまたぷらつくからみんなきてくれたよアップ


夜の回もぷらつくメンバーと宇宙食堂主宰のライソウさんとラブラブ




終電まで飲んでましたクラッカー






ありがたいお言葉を沢山いただき嬉しいかぎりです。

今回のボクの役は本当に嫌われてナンボ。






残り1ステージも自分の役の人生を泥臭く生き抜きますメラメラ

ありがたいことにチケットは完全完売のようです。






ラスト『七人みさき』凄いことになってますので、ぜひその世界観を楽しみにしててくださいねアップ