『七人みさき』二日目終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




昨日も無事に『七人みさき』2ステージ目が終わりましたビックリマーク




ただいま3ステージ目に向けてスタンバイ中です。
昨日も満員御礼沢山のお客様にご来場いただきましてありがとうございました音譜






プレゼント、御手紙本当に嬉しいです。
毎回支えていただいているからこそ、またステージに立てる力が沸いてくるんですメラメラ





本当にありがとう。





昨日はお世話になってるプロデューサーさんにも来ていただけました。






最近お世話になってる原Pも来てくれました。




そして、数年ぶりに菅野の臣太朗さんも来ていただけました。





臣太朗さんとは数年ぶりにお会いできたので、終電までふたりで飲んできましたビール






ありがたいお言葉もいただけました。





また一緒に仕事できる日まで精進していこうと改めて誓いましたメラメラ






臣太朗さんとはずっと一緒にやってたから、すごく力をもらえます。
ありがたいなぁラブラブ





そして、今日は大勝軒でつけめんをラーメン





さぁ、今日で折り返しですビックリマーク





今日もあうるすぽっとでお待ちしておりますアップ