『七人みさき』キャスト紹介!最終弾☆片山耀将☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆






本番始まって2ステージ終わりましたが、キャスト紹介も続けますビックリマーク





ついにラストとなります。





ラストはやっぱりこの方ビックリマーク
今回の座長、シアターキューブリックの看板俳優☆片山耀将☆(かたやまさん)を紹介します音譜







写メはもうすでに今回の舞台仕様になっているので今は撮れず。





かわりにかなり昔の写メを(笑)
かたやまさん今回の役をやるようになって髪の毛をずっと伸ばし続けているんだそう叫び





だから、普段から元親さんみたいです(笑)

お芝居以外にも、ダンサーという顔も持つかたやまさん。






今回はダンスシーンありませんが、たまに休憩中とかにカラダを動かしてるところを見るとダンスうまいんだなぁって本気で思いますあせる






あと、筋肉ハンパないです(笑)






全然案系ないけど、そんなかたやまさんと、今回のダンスの振り付けの次朗さんとの写メにひひ



 


熱い男2人・・・・(笑)





でも、この2人がいるからこそ、今回の作品があるわけですひらめき電球

だから、『七人みさき』の顔ともいえる2ショットビックリマーク






今回、ボクの演じる役がかたやまさん演じる元親にどう影響を与えられてるか。

楽しみにしててくださいねアップ







あと4ステージ。

全力で生きますメラメラ