『七人みさき』キャスト紹介!第28弾☆三浦知之☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




本番は始まりましたが、 キャスト紹介は続きますビックリマーク






今回紹介するのはボクの今回の相方ビックリマーク

イノセントスフィアの☆三浦知之☆(みうにいやん)ですクラッカー






にいやんは今までイノセントスフィアの作品で何回も拝見していたのですが、話したことはなくて、今回が初めましてでしたクラッカー

でも今は仲良くさせていただいてますべーっだ!






やんちゃなオーラがハンパないです(笑)

年上なんだけど、にいやんは地元のめっちゃ幼馴染なアニキってかんじで、最初から親近感にひひ






バカ話とかばっかだけど、芝居の話となると真剣に話に付き合ってくれるし、絶妙なバランス感覚を持った人です音譜







今回、作品的にボクらは見た目からも分かりやすい○○役なんですが、すこしでも作品にボクらの存在が影響を与えられたらいいな。






そう思ってやってます。

ボクらのコンビぜひぜひ注目してくださいねべーっだ!