『七人みさき』初日終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




無事に『七人みさき』初日が終了しましたビックリマーク
初日から沢山のご来場ありがとうございましたラブラブ




毎回言ってるし、毎回思うんだけど、ホントに初日は独特な緊張感があります。





毎日稽古で積み上げてきたモノは果たしてお客さんにどう受け取ってもらえるか。





こればかりは幕が開いてみないとわかりません。





でも、なんだろう。
今回の作品は無責任ってわけでは全然ないんだけど、実際に存在した武将を演じるわけだし、作品で闘える自信があるので、そのまま自分の役の人生をただひたすらに生きれば大丈夫という思いが一番強かったですメラメラ






でも、沢山のお客さんが満足して帰っていただきました。
ボクの役に関しても、お客さんからの感想だったり、反応で改めて気づかされた部分もありました。






ありがたいことです。






演出の緑川さんも言ってたけど6ステージはあっという間。
一瞬で終わる。





あと5ステージ瞬間瞬間を大事に花火のように散りたいと思います打ち上げ花火





今日は黎明ロマンティック以来のケドウィンとまりりんが来てくれましたラブラブ





夢の工場は今だに仲良しですにひひ





ほかにも沢山過去の共演者が来てくれましたアップ
ありがたいことです。





そして、みんな声を揃えて言うのです。






『あの衣装はお前にしか着れない…』と(笑)