『七人みさき』キャスト紹介!第27弾☆谷口礼子☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




おはようございますビックリマーク
めっちゃ雨降ってますが…ついに『七人みさき』の初日がやってまいりましたメラメラ





きっと本番が始まるまでには晴れてくれていることでしょう(笑)





今日から25日の日曜まであうるすぽっとでお待ちしていますアップ





さぁ、今回紹介するのは女性キャストはラストビックリマーク
シアターキューブリックの☆谷口礼子☆(じゃこちゃん)ですひらめき電球






第一印象はまぁ、顔が小さくてスタイルが良い叫びでしたあせる






今回はそのスタイルの良さも武器に、主役の長宗我部元親の正室の役を演じております。





そして、今回はそれだけじゃありません。
それがなんなのかは観てからのお楽しみ。




普段から明るくてムードメーカー的なポジションで劇団を支えています。
そんな普段のじゃこちゃんの良さもお芝居にめっちゃ出てます音譜




同じ劇団にも所属する身としては、いろいろまわりを見てて偉いなぁとも思ってます。





今回、色々と助けて頂いてますひらめき電球

 




そんなじゃこちゃんのお芝居、楽しみにしててくださいねアップ





さぁ、雨だけどゆっくり準備して劇場入りさようかなアップアップ





舞台はほぼ毎月やらせていただいていますが!なんだかこんなに年上の現場もないし、勉強させていただきながら日々闘ってますメラメラ





そのせいか、毎日アドレナリンでまくり。
寝てなくて心配させちゃってるけど、ぜんぜん元気だから、その姿を確認しに来てねべーっだ!(笑)