『七人みさき』キャスト紹介!第26弾☆河野結☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



さぁ、深夜だというのに、キャスト紹介はどんどん続きますビックリマーク(笑)






初日を迎えるまでに全員紹介したいのですが…なんとかがんばりますビックリマーク





深夜に更新したりしてるので、本番を観る前に予備知識としてザックリたまっている紹介ブログを読んでから観劇してくれたらいいなぁにひひ







さぁ、みんなが寝静まってからも紹介しますビックリマーク(笑)
今回紹介するのは☆河野結☆(ゆうさん)です音譜






ゆうさんはシアターキューブリックの劇団員で、癒し担当音譜





なんだか、なんでも許してくれるようなそんなオーラを持ってますべーっだ!





元々は京都でバレエをやってたみたいで、それもそのはず、立ち姿がやはり綺麗です音譜






お芝居もなんだかついつい笑顔になってしまう魅力があります。





ほらビックリマーク
立ち姿が綺麗でしょう??(笑)






さぁ、本番始まるまでにあと3人。






まだまだ素敵なキャストが控えております。
楽しみにしててねニコニコ